雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <急募です!>総務事務職として、データ入力・電話・メール対応・書類整理・庶務業務など、管理部門の仕事をお願いしたいと思います。※事務職経験者歓迎※IT業界経験者優遇現在4名体制の部署です。変更範囲:会社規定による |
勤務地 | 東京都品川区大崎3−5−2 エステ−ジ大崎4F |
賃金 | 183,600円〜214,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 月末月初に残業が発生します。◆質問がない場合、ハローワークの紹介を受ければ、事前連絡なしでも応募可能です。履歴書(写真貼付)・職歴ある方は職務経歴書・紹介状をメールまたは郵送してください。◆面接日程調整の効率化を図るため、携帯番号、メールアドレスを可能な限り、履歴書に記載ください。#23区 |
その他の条件で検索する